【旅行記】「星のリゾート 界 仙石原」に宿泊。自然とアートな空間に癒されました。

かばさん
かばさん

こんにちは!旅行大好き!かばさんです!

今回は【星のリゾート 界 仙石原】へ宿泊してきました!

時期は2021年4月。

最近はコロナの影響もあり、旅行の機会が減っていたので旅行好きの私たちは宿泊前からワクワク!

宿泊した結果・・・自然とアートに癒されて大満足です!

個人的にはスタッフの方々の心遣いに感動しました!😂

客室【露天風呂付き和洋室】

今回、宿泊した客室は

【露天風呂付き和洋室】

部屋に入ると・・・

素敵すぎて言葉を失うほどです。

そして奥へ進むと…

窓からは圧巻の風景。

この景色は霧が強いと望めないこともあるそうです。

客室全体がアートになっており

気づいたときにはアートと自然に包まれていました。

チェックインのあとはゆっくり部屋で過ごします。

 

そして気になる客室露天風呂はこちら。

こちらからも素敵な山々が。

とても静かで、ウグイスの鳴き声にも癒されました。

ご当地楽【彩り手ぬぐい】

客室でゆっくりしていると

あっという間にご当地楽の時間に。

界 仙石原のご当地楽は【彩り手ぬぐい】

画材や鉛筆を並べたアトリエライブラリーにて

世界にひとつしかない手ぬぐいを創作します。

数種類の手ぬぐいから

自分の好きな手ぬぐいを選んで色を塗ります。

クレヨンで色を塗るのは何年ぶりだろう?

普段では味わえない素敵な時間を過ごしました。

よるごはん

ご当地楽のあとは客室でゆっくりしてから夕食へ。

半個室の空間でここでも食のアートを堪能しました。

味も見た目も美味しかったです。

夕食後は大浴場へ。

大浴場も静かでのんびりできました。

あさごはん

あさごはんは目覚めのご当地ジュースからはじまります。

和食好きの私にはたまらないあさごはんでした。

朝から体が喜んでいました。

まとめ

とてもゆっくりとした時間が過ごせました。

客室や食事、どれをとっても素晴らしかったです。

その中でも1番素晴らしかったのは

スタッフの方々の心遣いです。

受付前のコーヒーマシンが動かなかったとき

それを察知してこちらから声をかける前に駆けつけてくれたり

妊婦である妻への配慮など随所でたくさん心遣いがありました。

リピート率が20%を超える星野リゾート。

これはぜひ宿泊して感じていただきたいです。

星のリゾートの魅力を存分に味合わせていただきました。

かばさん
かばさん

素敵な時間をありがとうございました。

いつかきっとまた訪れたいと思います。

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA