【宿泊記】SPGアメックスで無料でシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊!無料でアップグレードしました!

かばさん
かばさん

こんにちは!旅行大好き!かばさんです!

今回は沖縄サンマリーナリゾートに宿泊してきました!

高層階でとても景色が良くのんびりできました!

アクセス

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートまでは、那覇空港から車でおよそ45分。

私たちは前日に「ヴィラさちばる」に宿泊していましたが、そこからであれば車でおよそ50分。

前日に宿泊した「ヴィラさちばる」の記事はこちら

キングタコス

シェラトンへ行く前に寄り道です。

私が沖縄に来ると必ずと言って食べるのがキングタコス!

私たちが今回訪れたのは普天間店です。

ここのタコライスがボリューミーでとっても美味しいです!

個人的にはタコライスチーズ野菜(700円)が美味しいです。

食べたことない人はぜひ一度食べてみてください!

パン屋 マリブ

「パン屋マリブ」にも寄りました。

店内がおしゃれで、映えな空間でした。

パンもリーズナブルで何を買おうか悩むほど種類が豊富でした。

客室

すみません。いろいろ寄り道をしてやっと着きました。

チェックインを済ませ、客室へ。

今回はSPGアメックスカードの無料宿泊特典で宿泊。

無料アップグレードで【メインタワー】オーシャンメゾネット、2階式ロフト、オーシャンビューのお部屋になりました。

螺旋階段がついているお部屋に泊まるのは初めてでしたw

宿泊した部屋のテラスからは素敵な景色が見れます。

特に夕陽や朝日がとってもきれいでした。

宿泊者はプライベートビーチやプールを無料で利用できます。

バスタオルやビーチパラソルなども無料で貸し出し可能です。

ウォータースライダーで遊んだり、海で泳いだり、ビーチでひたすらのんびりしたり最高でした。

まとめ

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートはプライベートビーチやマリンアクティビティーが充実していて家族連れにはびったりだなと思いました。

SPGアメックスカードを持っていると1泊無料ですし、無料でアップグレードしてくれることもあるので本当におすすめですよ!

何度行っても沖縄は最高ですね。

また訪れたいと思います!

かばさん
かばさん

旅行が好きな方にはSPGアメックスカードが最高のカードです。

1年に1度の無料宿泊特典やマイルが無期限でためられるというのが嬉しいです。

まだ作っていない方はぜひ!

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA