【また訪れたくなる3つの理由】初めての星野リゾート「界 遠州」で素敵な美茶楽(びちゃらく)体験を。

こんにちは!

星野リゾート大好き!かばさんです!

今回は星野リゾートを好きになったきっかけの宿

【星のリゾート 界 遠州】宿泊レポートです!

宿泊した結果…

「またいつか来たい!」

「他の星野リゾートも行ってみたい!」

そう思える魅力がありました。

✔︎また訪れたい!と思った3つの理由

・素敵な客室やわくわくするご当地楽!

・ご当地ならではの美味しいごはん!

・なんといっても心地よい接客!

宿泊レポートと一緒に魅力をお伝えします。

素敵な客室、わくわくするご当地楽!

チェックイン

チェックインは15時。

正面玄関から入ると

素敵な廊下です。

入り口でわくわくします。

ロビー

ロビーには本がたくさん置いてあります。

本を読みながらコーヒーを飲んでゆっくり。

ロビーからは素敵な茶畑が広がっています🍵

無事にチェックインを済ませて客室へ。

客室【洋室】(定員2名)

今回、宿泊した客室は

【洋室】(定員2名)

部屋に入ると・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_9857-1024x768.jpg

ツインベッドと窓際に大きなソファがあります。

赤いクッションは人をダメにするクッション笑

お茶のセットも用意されています。

窓からの景色は浜名湖を一望。

※モデル:妻

秋のご当地楽:美茶楽(びちゃらく)のおもてなし

夕食前にご当地楽です。

「界 遠州」のご当地楽は四季で変化します。

秋のご当地楽は「熟成本山茶体験」

「熟成本山茶」は徳川家康公が好んで飲んだといわれています。

徳川時代と同じ標高1200mの蔵で保管し夏を越したお茶です。

知らないことばかりで奥が深い。

とてもまろやかで美味しかったです。

詳細は【公式ホームページ】秋のご当地楽「美茶楽(びちゃらく)のおもてなし」熟成本山茶体験

ご当地ならではの美味しいごはん!

よるごはん

ご当地楽の後は夕食です。

夕食の提供時間は

PM5:30〜またはPM7:30〜です。

メニューはこちら↓

土鍋ご飯も最高でした。

界のお祝い箱

妻が誕生日だったので

「界のお祝い箱」を頼んでいました。

しかし、私も妻もお腹いっぱい。

コースにデザートもついていますし

わざわざ頼まなくても良いなと思いました…。

あさごはん

 

あさごはんの提供時間は

AM7:30〜AM9:30までです。

ご当地ジュースにはじまり

和食で体が目覚めていきます。

「朝茶」の振る舞い

朝のAM6:00〜PM12:00まで

茶畑の前で「朝茶」を飲むことが出来ます。

朝お茶を飲むと福を呼ぶと言われています。

茶畑を見ながらゆっくりとお茶をいただく。

素敵な時間を過ごしました。

詳細は【公式ホームページ】「朝茶」の振る舞い

心地よい接客

最後に心地よい接客ですが

宿泊中に声をかけてくださったり、

施設の細部にまでわたる気遣い。

違和感がないというのでしょうか。

本当にわずかな気遣いなのですが

それが心地よい。

その心地よさは

どうしても文章じゃ伝えられません。

ぜひ宿泊して感じてもらいたいです。

また訪れたい「星野リゾート 界 遠州」

「界 遠州」の魅力が伝わりましたでしょうか?

✔︎また訪れたい!と思った3つの理由

・素敵な客室やわくわくするご当地楽!

・ご当地ならではの美味しいごはん!

・なんといっても心地よい接客!

魅力が伝われば嬉しい限りです。

最後までご覧いただき

本当にありがとうございました!

星野リゾートに魅了された私

これで星野リゾートに魅了された私は

他の星野リゾートにも行ってみたくなりました。

良かったらそちらの記事も読んでみてください。

【星野リゾート 界 仙石原】

【星野リゾート リゾナーレ 熱海】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA