Twitterで出会った優しい方にアイコンを描いていただきました!感謝感激です!

かばさん
かばさん

こんにちは!かばさんです!

今日はとっても良いことがありました!

その良い出来事とは、、、

アイコン画像を描いていただきました!!!🦛✨

そのアイコン画像がこちらっ!!

なんて愛くるしいアイコンなんでしょう😊

口を開けたかばさんですっ!!🦛✨

実はずっとフリー素材のアイコンを使用していたので、イラストレーターさんに頼もうかずっと悩んでいました。

ですが、なかなか好みのイラストがなくて・・・

もう自分で描いてしまおうか!と思っていたほどです!!

そんな時にTwitterで何気なく画面をスクロールしていたらとても素敵な動物アイコンを使っている方に出会いました。

そのお方は@kirin27blogさん。

とりあえずどのイラストレーターさんに頼んだのか知りたかったので聞いてみたところ、なんと自分で描いたとのこと!!!

これにはびっくり!!!

自分で描いているなら仕方ない・・・と諦めました🦒

昨日はそのまま就寝。

そして朝起きて携帯電話を見ると、その方から連絡がきていました。

きりん
きりん

おはようございます!
昨日いただいたコメントが嬉しくて
調子に乗ってかばのイラストを描いてみました😂

ご迷惑でなければ受け取ってください!
要らなければ要らないで全然大丈夫です‼︎

ななな、なんですって!!!

可愛い!!!

一気に目が覚めました。

なんと無料で描いてくれたというのです。

なんとお優しい方なんでしょう。

きりんさん🦒だから動物仲間として、かばさん🦛には優しくしてくれたのでしょうか?

もうとっっっっっても嬉しすぎて、感謝しかありません!!!😭

さっそくTwitterのアイコンを変更したんですけどね。

アイコンが変わっただけで楽しい!

不思議と愛着がわきますね😊

ブログ更新のモチベーションにもなりそうです✨

「きりん」さん本当にありがとうございました!🦒✨

かばさん
かばさん

最後までご覧いただき本当にありがとうございました!

アイコンも新しくなって改めて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA